忍者ブログ
腐女子に付き、予告なくナチュラルにホモ語り入ります。閲覧の際はお覚悟ください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンジ君がドフラに足切断されるって聞いたんですけどマジっすか…
やばい
泣きそう
PR
今週もなんだかナチュラルにいちゃついてるゾロサン。

あっれぇ、なんだろ、あまりに久しぶりだからかな。
なんだか見てて照れてきたよ。
なにこのいちゃいちゃぶり。
紙面から再会できて嬉しくてたまんないみたいのが伝わってくるのは気のせい?
「よし 後で お前 斬る (性的な意味で)」 ですね。把握しました。

2年ぶりのシャボンディ諸島。

ゾロが先に到着していたと知り、いてもたってもいられず、ゾロを追ってレイリーの部屋を飛び出すサンジ。
その頃ゾロは、サンジの姿が見えない事に苛立ち、サンジを迎えに行こうと思いたち、通りすがりの船に勝手に乗り込むのであった。

そんなこんなありながらついに再会した二人。
再会の喜びのあまり、つい憎まれ口を叩くと、すぐに2年前と変わらない同じような憎まれ口が返ってくる。
二人は、自分達の絆が何一つ変わっていないことを確信し、ルフィの元に帰らねばならないことも忘れ、いつまでもじゃれあうのであった。


今週のワンピースはこんな話でした。
うん。間違ってない。


よかった、ゾロ、両腕あった・・・・・・・・・・♪

そして、ゾロの登場シーンをお出迎えするのはやっぱりサンジ君。
なんだかんだでサンジ君。
ナミさんがどうの、ロビンちゃんがどうの言っていながら、サンジ君が真っ先に会いに行ったのはゾロなのね。
やっぱり愛ね。愛なのね。

二年間のゾロ断ちがここで解放されるのね
早く犯されてしまえばいい。

間違えた。うん。そうそう。右目じゃなくて左目左目

はーい、みなさん。今週のジャムプを読んで絶叫しましたかぁ?

まだ月曜日なので感想はたたみまぁす



2年後
ネットで早売り情報を見てしまったんですがね。(あまりに話題になってるので)


・・・なんか・・・見なかったほうがいいものを見てしまったような気がした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・さんじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そっちの方向に進化したか・・・・

腐女子阿鼻叫喚、っていわれてたよ。
うん、ちょっと絶叫しかけた。うん・・・。

あと、ゾロが・・・・・・・・・・ ネタバレしたくないので書かないけど、ゾロは・・・あれは・・・ ●●はいいけど、▲▲はちょっときっつい・・・・・無理かもしんない・・・・・・・・・・・・・


伏線考察なども兼ねて、ちょい長めにワンピ語ろうかと思って
長々書いてたのに、ミスで消した。
消したって言うか、消えた。

ちっくしょう!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
って…、あ、あれ…?

「攻めの料理」…?
「花嫁修業」…?
「国中の奴らがサンジにスィーツドレスを着せようとする」…?

・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏コミの姐さん方、こんな爆弾、今投下されて、さぞ身もだえなさっている事だろうなあ・・・・

っていうか、公式が腐?

っていうか、「受けの料理」もあるのかな。
サンジ君が今以上にセクシャルなボディと名器に!!!!

オダッチってほんと、突然爆弾投下するから油断ならねェ

え… あれ… 
まさかのミホゾロフラグっっっっっ
まだジャンプ買ってない。

しかもイワさんタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホhttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4475210.html

つか、このひと全然知らん・・・
でも全身の刺青凄いね・・・
まだ月曜日なので感想本文は畳むとして、

ジャンプって「飛翔」って隠語で呼ばれるけど、
「ジャンプ」なんだから、正しくは「跳躍」だよね。
飛翔だったら「フライ」だよね。週刊少年フライ。
なんかからっと揚がりそう。

うああああああ
何度読んでも心が痛いよおおおおおおおおおおお

なので現実逃避してSBS。

クロコダイルって44歳だったんだ
や、そんくらいかなあとは思ってたんだけど、なんか。。。イイネ
魅惑の44歳

そいでもってミホーク41歳か。
あれ、シャンクスいくつだっけか、37歳か。おおー。

・・・ときめくね  ふふっ
火曜日なので畳まナーイ!
ネタバレもしてますので嫌な人はスルーするっティブル。


申し訳程度に行間は空ける。




号泣するルフィが痛々しくて泣けた。
っていうか、なんだろ、なんかさ、誰も何にも助言も何も手助けもしなくてさ、
一人で目覚めて、一人で思い出して、一人で「あれは夢だ。消えろ消えろ」って苦悩して、一人で「違う夢じゃない」って噛み締めて、一人で「エースは死んだんだ」って受け入れたルフィが、なんだかすごく新鮮だった。

なんつかな、漫画の手法として新鮮だったっつーのかな

あれ、少女漫画?とか、…んー、女性作者だと、かな、男性漫画家でも一般的にはそうなのかもしれんが、だと、目覚めるのはあんな森の中じゃなくて、普通、ベッドの上なわけじゃん。
んで、「はっ、俺、どうしてベッドに…!」で、
ベッドの脇でずっと付き添ってたヒロインだったり親友だったり親だったりが、「目が覚めたの?」とか声をかけて、
んで、「あいつ…、あいつは?あいつはどうなったんだ!?」とかすがって
その付添い人が言いにくそうに顔をゆがめたりなんかして、
「嘘だ…嘘だろ…?嘘だって言ってくれよ!なぁ!嘘だって言えよ!」とか掴みかかったりして
それを見ていた他の人とかが、「よせ…!あいつは…あいつはもう…」とかいったり、
「お前も本当はわかってるはずだ・・・」とかいったりして
「嘘だ・・・、嘘だ!うわあああああああああああああ」みたいになるのが、なんつの、お約束つか一般的つかじゃん。

でもルフィは全部一人で昇華したのが、ものすごく印象的だった。

んでもって、もしや、今週からまさかの過去編スタートなんっすか?
あれ?噂の裏事情では、確か次号掲載分で、ごにょごょごょ…(4/11のブログ参照の事)になるはず…
次号一回分だけでざっとやるのかな

今週号のラスト4ページだけで、ずいぶん長いこと言われてたワンピの謎部分の一つが判明しましたな。
まず、ルフィとエースの出会いは、ルフィとシャンクスの出会いよりも後だという事。
ずっと、「ルフィとエースが兄弟なら何故10年前の時点でエースの存在がないのか」っていうのがずいぶん言われてて、義兄弟、っていうのがわかった時点でそうなのかな、とは言われてたんだけど、これではっきりしたね。
じいちゃんが10年前のルフィの一件のとき不在なのは、たぶん、海軍のお仕事が忙しかったからだろうし。
あと、ダダンが山賊だったとはびっくりだぜ。
えーと、シャンクスといざこざ起こした山賊…名前忘れたけど、ぐぐる気力も一巻持ってくる気力もないけども、あの山賊とは別の一派なんだね。つか、小さな島っぽいのに山賊多いな、おい。

それにしても7歳ルフィ可愛いな。
10歳エースも可愛いな。
うちの子供たちが今9歳と7歳なので、なんか微笑ましく拝見しております。はい。
ルフィとエース、最初は仲が悪かったっぽくてときめくわ

ああああ、えーすなんでしんじゃったのおおおおおおおおおお
しゃんくすなんとかしてよおおおおおおおお
いきかえらせてよおおおおおおおお  落ち着け、私  おちつけるか、ばかあああああああ

プロフィール
HN:
玉撫子薫
性別:
女性
職業:
腐れ専業主婦
自己紹介:
仙台市出身。千葉県在住。
旦那様と息子と娘と猫3匹。
レコメンド
Copyright ©  腐れ主婦の徒然ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]