忍者ブログ
腐女子に付き、予告なくナチュラルにホモ語り入ります。閲覧の際はお覚悟ください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつか、再掲載希望とのメッセージ頂いたんで、
どうしようかなと思ったんだけど、
とりあえず、ここにでもリンク乗せときます。


地に伏して恋歌を聞け




PR
メールで頂いたご質問なんですが、日記返信可とのお言葉に甘えまして、こちらにてお返事いたします。



  • 地に伏して恋歌を聞けが今非常に読みたいのですが、
    いつごろからでしたら閲覧可能でしょうか

おおう・・・・・・!

そうだよね、千腐連だから下げてたんだっけ。
千腐連新作と共に再UPの予定だったよ。
すまなんだーーーほんとにすまなんだーーーーー

えっとね、「恋歌」と「深緋」は、実はちょい書き直しています。
恋歌の初出は2006年のサン誕なんだけど、その頃は、「七武海」のメンツがはっきりしてなかったのね。
クロコダイルとミホークとドフラミンゴと、あと、ジンベエの名前だけ出てるって状態で。
なもんで、「恋歌」ではエネルだのクリークだの入れてたりしたんだけど、さすがに今見ると、たかだかパラレル二次とはいえ、なんだ、このメンツ(笑)な感じかなぁと思ったんで、そこらへんを大きく書き換えてみました。

まあ、今は、今年の千腐連作にとりかかっているので、恋歌も深緋も発表できる状態にはなってはいるんだけど、どうしましょうね。先行して出したほうがいいですか?


感涙
すっっっごい元気出ることがあって、今日はなんか取り付かれたようにめちゃくちゃ文字書いた。
小説になってるかなってないかはともかく字を書いた。

やっぱり燃料って大切なんだね
燃え上がるには燃料がないとだめなんだよ!
そして燃料があると燃え上がることのなんとたやすいこと!!!

嬉しい嬉しい丘さんありがとうっっっっ

あ、レス不要だった、これ
893、まとまんなくてイライラしてきた
展開は決まってるんだからそのまま書けばいいんだ、頑張れ私っ…!
あーもー、なんか以前に比べて色々退化してる気がする。なんでなんだ。
老化?
モチベーション的な問題なのかな…集中力たんないのかな…

ちょっと頭切り替えようと思って、気分転換にショタサンジ書いてみたり。
原作ベースで19歳ゾロ×9歳サンジ♪ てへっ♪
チビナス可愛いよチビナス

…って、こんなことやってるから書き終わらないんだよ。

893書こう893。
あーもおおおおおおーーーーなんでまとまんないかなあああああ

WEB拍手
ちょっと不安になったんだけど、千腐連、3月中に誰一人書き終わらなかったらどうなるの?
「ゾロ誕までがサン誕です」なの?

WEB拍手
どないなっとんねん、とご心配の方向け(笑)


えっと、書いております!
まあ、捗々しい…とは言いがたいところが誠に遺憾でございまして…………

ちなみに今日はいちゃいちゃするベンシャンという場面を書いていました。
ベンシャンいいよね、ベンシャン。

時に、千腐連の他二人からまったく連絡がありません。
うんともすんとも連絡がありません。
大変孤独です(笑)


続きを読む、は拍手レスとか。
サンちゃん誕生日おめでとう


サンちゃんのはぴばなのに、千腐連なのに、
お話出来上がりませんでしたよ、と。

もぉ、ほんっっっっっっとおに、すまんかった!!!!
ごめんなさい!!

でもぉ、いいわけするとぉ、千腐連の中で一番進んでるのはたぶんあちし。てへっ
・・・まぁ、話し長くなるから全体のパーセンテージで言うと差はないと思うんだけどねーだめじゃんっ

ゴメンよ、おいちゃん一生懸命頑張るよ。
久々に一生懸命エロ書いたらちょっとテンションあがったよ。

っていうか、まぁ、ぶっちゃけ今書いてるのは893のシリーズなんですが、
ゾロの背中に刺青ある設定にしようかなしにしようかで迷っているよ。

刺青のギャラリーのあるサイトとかみたりとかして、やっぱりゾロは不動明王かなあとか。
愛染明王だと無敵君みたいだしね。(BASARAでの直江のあだ名)
とかにしちゃうとなんか筆頭と被るかなあとか。まあ筆頭は刺青ないんですけど!!でも893パラレル筆頭は背中に双竜しょってるのがお約束だから!!蒼雷双龍さん大好きだから!!こんなところでこっそり告る。
あ、でもゾロなら阿修羅にすべきかな。やっぱ。ご意見求む。


そんなわけで、書き終わらなかったので、昨日の千腐連三人でのメッセはほぼ反省会でした。
あと、愚痴でした。リアル生活の。
すごく・・・奥様の井戸端会議っぽいです・・・

で、メッセがおわったあと、ごめんなさいコメント書いてたら
妹(かわいい←このブログ見てるらしいので書いておく)からで、実母(入院中)の転院&手術のお知らせ。
手術 おかんだいじょぶか
妹(とてもかわいい←このブログ見てるらしいので以下略)が「別にこなくてもいんじゃね?」というのでお言葉に甘えていかないことにする。なぜなら仙台は遠いから。
で6時間ですよ で行きたくても東京駅はリアルダンジョンですよつか利用しすぎて交通機関の使い方わかんねェ。
まずにいき、外房線に乗るんだよな。…で? 外房線は東京駅までつれてってくれるの?
千葉駅には行った事ある。おしゅーとめちゃんがつれてってくれた。たぶん一人でも行けると・・・思う・・・。いけるかな・・・。不安。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか外房からの脱出が出来ないような気がしてきました。
九十九里浜から海に飛び込んだほう早いかもしんない。
大潮に乗って黒潮とぶつかったら気仙沼ですよ、って確か教わった。うん。気仙沼からどうやって仙台に行けばいいのかはまったくわからないけれども

まあそんなかんじのスイートトークを夜中に妹(メガかわいい←このブログ略)と交わし終え、さーてそろそろ寝るかと思ったら、こんだ娘お熱。

はいぃ?

なんだ、このスーパーコンボ。
確変入ったか、確変。

お咳こんこんのお熱娘に付き合うこと数時間。
お薬飲ませてシロップ飲ませてひえぴたはって、お背中さすさす。

寝たの3時過ぎ。そして6時起き。

体力的に無理だから!!もう若くないから!!

そんで今日は朝から娘をにつれていきました。
待合室で寝オチはお約束。ぬくいし。いいソファだし。

んで帰りにモスバーガーを買って帰りました。

さて、今回の日記、千腐連よりもおかんよりも娘よりも何よりも書きたかったことは
このモスバーガーです。

皆さん一度はやってみたいと思ったことはありませんか?

モスバーガー食い終わった後の紙袋の中に残ったミートソースを飯にかけて食べる。


うまかったです。


しかし写メ撮るの忘れた私は負け組





2月が28日までしかないことが憎い
がんばってっけど、3/2までに書き終わんなかったらごめん・・・
でも頑張ってるから!!




もうわかんないとこはてきとーに濁して書こう・・・
実際と違うとか突っ込まないでね・・・・
これは架空の世界だから!
日本の893じゃないから!
つか日本じゃないから!

にほんじゃないんだもん・・・もん・・・・もん・・・
例によって進みが悪ーい。
や、頑張ってる。頑張ってるよ、おいら。
焦るとますます書けなくなるから落ち着こう。うん。
落ち着くために、そうだ、読書でもしよう。
あああああん。もゆる~~~~~いやいや、気がついたらもう夕方…ってまた一日終わっちゃった。
ダメだろヤバイだろ、3/2までもう日がねぇぞ、どうすんだよ。
いやいやいやいや、焦っちゃだめだ焦っちゃ。
焦るとますます書けなくなるから。
落ち着こう。うん。落ち着くために萌えサイトめぐりでもしよう。
はぁぁぁぁぁ~~~~~ん♪超もゆるぅ~・・・・って、また一日終わっちゃった。
やばいやばいやばい、3/2まで日がないんだってば。
焦る焦る焦る
いやいやいや、おちつけ、落ち着くんだ。これは何かの罠だ。
そうだ、落ち着くために動画作りでもしよう。Windowsムービーメーカーはやればできる子。・・・・って気がついたら翌日じゃん。
あわわわわわわわ、どうすんのどうすんの3/2まであと10日くらいしかないってのに
何を呑気にこんなことしてるの私
いそげいそげ
あわわわわわ、慌ててるからわけわかんないいいいぃぃぃぃ
おちつけ、おちつくのよ、あたし。そうよ、ゆっくり落ち着いて、そうだわ、同人誌でも読みましょう。


えんどれす

・・・サイトだけね。いちおーね。・・・そいでもってほんとごめん・・・
っていうか、実は透明化して12/1からはりつけてたんだ♪ 実は♪
ブログの設定はとりあえずこんなもんかな、と。
まだよくわかってないと事かあるので、それはおいおい。

さて、改めまして、千腐連終了いたしました。
たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。

そいでもって、

ほんっとすいませんでした!!(ジャンピング土下座)

893、書きあがりませんでした…orz

ぐちぐちと言い訳をいたしますと、
っていうか、なんか前にも同じ言い訳をしたような気がしてたりして
まァ、要は毎度おなじみの言い訳なんですが、
(↓ここからスーパー言い訳タイム)

893さんの生態を、私がよく把握していないと言うのが一番のネックでございまして、はい。
断片的なとこはそれぞれ書けてたんですが、
断片と断片を結ぶバイパスのところが書けなかったと言うか・・・。
今回は話の展開上、どうしても893としての仕事をしてる部分、というのを書かなくちゃならなかったんですが、
その仕事の内容に困ってしまって、手間取った挙句にタイムアップ、という感じでして。

結婚前、自治体の競争入札に参加した経験があったはずなのに、
ものの見事に何もかもすっぱり忘れておりました。ははははははははは・・・・はぁ・・・

「あー、なんか書類書いたわ、確かに。うん」とか
県庁ですっごい待たされたなーとか、
スカイラウンジでお昼ご飯食べたよ。とかそんなことは覚えてたんだけど。
ってか、そんなことしか覚えてなかったんだけど。

893に関しては・・・あー・・・ま、来年ですね。
来年の千腐連がやるにせよやんないにせよ、893は来年のサン誕には完結させて発表したいと思います。

プロフィール
HN:
玉撫子薫
性別:
女性
職業:
腐れ専業主婦
自己紹介:
仙台市出身。千葉県在住。
旦那様と息子と娘と猫3匹。
レコメンド
Copyright ©  腐れ主婦の徒然ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]