忍者ブログ
腐女子に付き、予告なくナチュラルにホモ語り入ります。閲覧の際はお覚悟ください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画家の吉野朔実さんが4月20日、病気のため亡くなったとの報が入る。

うあーーー…まじでか……そうか…  うあー…

ご冥福をお祈りします……

そっか… ああ… まじか… そっか… そっかぁ…
PR
デビッド・ボウイ死去。

さすがにショックで頭真っ白だわ・・・・・
藤原ここあ先生のご冥福をお祈りします
まぢか!?

ちょ・・・ いやいや まてまて
いやいやいや だって えー まだそんな 
ちょっと待ってちょっと待って
うそぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわー・・・・・・・・・・・・

・・・67か・・・そうか・・・まだ若いのになぁ・・・
ぅぁー・・・・
そうかぁ・・・・・・・・・ご病気だったのかー・・・・・・・・・・あぁー・・・・・・・・・・

・・・謹んでお悔やみ申し上げます・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

テッド・タナベの訃報を聞く。

メジャー団体のトップレスラーだった三沢に比べると、
小さな団体のレフェリーと言う知名度のなさからか、
あまり大きく報道されてなくて、倒れたことも知らなかった。

訃報続きで正直しんどい。
何でこんなに続くんだろう。


三沢光晴氏、試合中の事故で死去。


だめだ、どうしよう。
ショックで何も手につかない
あー・・・・そうかあ・・・・

意外とショックを受けている自分にちょっとびっくりだ。
余命がいくばくもないのは知っていたんだけども、
そもそも御大には見切りをつけて早10何年たつし、
自分にとっては通り過ぎた過去の人、だと思っていたし、
近年の痛発言には憤りを通り越して老害とすら思っていたし、
どうして偉そうなこと抜かす人ほど子育てに失敗するんだろうとか余計なことまで思ってたし、
・・・・・・・・・・なのに、私は今、結構ショックを受けている。
プロフィール
HN:
玉撫子薫
性別:
女性
職業:
腐れ専業主婦
自己紹介:
仙台市出身。千葉県在住。
旦那様と息子と娘と猫3匹。
レコメンド
Copyright ©  腐れ主婦の徒然ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]