忍者ブログ
腐女子に付き、予告なくナチュラルにホモ語り入ります。閲覧の際はお覚悟ください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰めたの取れた。
詰めたの取れたのが痛いんじゃなくて、詰めたの取れたとこが鋭角のぎざぎざになってて、それが頬を内側に当たってて痛いっぽい。
土曜日の12時半から歯医者。
よく忘れてすっぽかすので忘れないようにめもっとこ。



GENOウィルス、私の巡回サイトさんでは感染したとこなさそうな感じでひとまず安心。
自衛に努めようとスクリプト切ったらなんも見えんwwww
でもIEから火狐に乗り換えたんだけど、それは何かちょっと可愛い。
アイコンがちっちゃい表示だと地球抱いた狐と言うより、なんか柿っぽい。



メルレスとか拍手レスは折りたたんだ方がいいのかな?
いちお、畳む。



  • 電子入札について教えてくださった方、ありがとうございます。
    うあああああああ、そうか、入札もデジタルか!!
    だめだ、もうわからん(笑)
    いやいや、そもそも893はパラレルなんだし、現代日本じゃないし、でも現代っぽいし
    ああああああああ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・精進します。
  • 「玉撫子薫」の読みは「かおり」でも「かおる」でもどっちでもおけ。
    「玉撫子」を「たまなでこ」と読むのはNG(笑)
  • サイトの更新は、まず「久遠に白き鮮血」からになります。
    これを完結させた後、「美女と魔獣」を完結させます。
     
  • ニコニコ動画について。
    玉撫子の投稿動画については、「これですよ」って教えるのもなにやら面映いので、
    (謙遜は日本人の美徳www)
    あらこの動画好きだわ、と思ったら玉撫子投稿だった、みたいな感じで
    出会いを大切にしたいのさ、とか言ってみたり。ラジバンダリ。
    まぁ、あのー、今のところ腐向け動画なんか一つも作ってないのに、
    なに作っても「腐女子ホイホイ」といわれていることだけは確かです。
    悔しいのでそのうちがっつり腐向け動画を作るつもりです。
    でもフカさんに約束した「歌うよ」はまだ実現していませんwwwwwwww
PR
プロフィール
HN:
玉撫子薫
性別:
女性
職業:
腐れ専業主婦
自己紹介:
仙台市出身。千葉県在住。
旦那様と息子と娘と猫3匹。
レコメンド
Copyright ©  腐れ主婦の徒然ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]