忍者ブログ
腐女子に付き、予告なくナチュラルにホモ語り入ります。閲覧の際はお覚悟ください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロサン更新しましたよ。なんと!
つっても、連載中途だった「美女と魔獣」のその後のあらすじを乗っけただけなんですが。

これで「久遠~」と「びじょまじゅ」の二つの連載をまあなんとか、半端な形ではありますが始末を付けたので、あと、「団地妻」と「エルフ」を…なんとか…できたらいいなあ。

今ちょっと改装中で、今まで黒背景にしてたのを白背景にしております。
それに伴いまして、ちょっとディレクトリの変更やファイルの移動もしておりまして、
ちょっと繋がんないページもあるかもです。

あと、もう連載を続ける意思のない作品は思い切って削除しました。
それから、パラレルで、ゾロサンとしてそぐわないもの?を下げました。
下げた作品は再掲しません。

「びじょまじゅ」の最終更新日が2005年になってて、うおお、10年ぶりの更新かい!つかもう10年たってたんだ!とびっくりした次第です。

PR
以前に告知したとおり、久遠~のその後のあらすじを載せました。
結末まで書いてありますので、あらすじでも構わない、という方はご覧ください。
不評なようならはずします。
好評なようなら、んー、次は「団地妻」辺りのあらすじを載せます。
NOVEL短編に、千腐連作品「とある島にて。」を再録、
NOVEL中編に、2007年10月にheartbeatさんの同人誌にゲストさせていただいた、
「恋人は土気色」を再録しました。

千腐連の方は少し前から再録してたんだけど、更新報告してなかったのでとりあえず。
今年の千腐連は恒例の893を結局書ききれなくてほんと申し訳ない。
もういっそ、一日体験893とかしてみるしかないんじゃないかとすら思いました。
っていうか、資料に買い求めた893系書籍のおかげで本棚がカオスです。
すごく危ない人っぽいです。
それなのに知りたいことはあまり載っていません。困ったものです。

はとびとのチガヤさんとこにゲストさせていただいた奴は、
もうとにかくやたら楽しかったという思い出です。
ぶっちゃけ、作品書くのよりチガヤさんとアホメール交換してるときが一番楽しかったですwww
いろんな意味でチガヤさんは神だと思いました。いろんな意味で。
あと、表紙をお願いしたまめ蔵さんが、こんなとんでもないイラストのお願いだったにもかかわらず、
やけにきらきらしながら受けてくださったな、という印象がwwww

プロフィール
HN:
玉撫子薫
性別:
女性
職業:
腐れ専業主婦
自己紹介:
仙台市出身。千葉県在住。
旦那様と息子と娘と猫3匹。
レコメンド
Copyright ©  腐れ主婦の徒然ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]