忍者ブログ
腐女子に付き、予告なくナチュラルにホモ語り入ります。閲覧の際はお覚悟ください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンチキス」を唇をチュッと触れ合わせるだけの軽いキスの意味で使う人、ほんと多いんだけど何なの。

フレンチキスはディープキスの事ですよ。

糸引くくらいねっちゃねっちゃ舌を絡めあうキスのことですよ。
ぶっちゃけエロい事するときに前戯のひとつとしてやる奴、位のニュアンスですよ。
なんで、軽いキスの意味で使っちゃうの。どっからきたの、その知識。
んじゃ、チュッとするだけのキスはなんていうの、つったら、「バードキス」ですわな。
鳥がくちばしとくちばしを触れ合わせるときみたいな、ちゅっと軽いキス、の意味です。
素人さんがフレンチキスとバードキスを取り違えてるならまだしも、
言葉を扱うプロが平気で誤用を垂れ流してるとほんと腹立つ。

父親には見せられない!?櫻井翔、あの人との「本気キス」に非難が殺到!(アサ芸プラス)

それともさくらいくんとうえしまがしてたのは、舌を絡めあうねちょねちょキスだったのかな。
だって「本気キス」って書いてあるもんね。
それならいいんですけどね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 櫻井君
櫻井君はね、上島竜兵君と何度かきっすしてるよ。それよりも大野君がバナナマンの日村ときっすしたときには、同じ人類とは思えないほど二人の顔のデカさが違っててビビったよ。
それはそうと私、何故か嵐in宮城のコンサートに行く事になりそうなんだけど足も宿も確保できそうになくて途方に暮れすぎて笑ってるw
きぬこ 2015/07/29(Wed)00:12:09 編集
◆ 追伸
ちなみに嵐のコンサートグッズに「坊ちゃん石けん」があるよ。パッケージの坊ちゃんが嵐コンサート用にアレンジされてて非常に不気味さがましております。行けたら買ってこようと決意。
きぬこ 2015/07/29(Wed)00:14:06 編集
◆ 無題
嵐の宮城のコンサートって、まさか利府のか?
おっそろしく交通の便の悪いとこな。
すさまじいほどの山の中にあるから遭難するなよ!(いや、まじで)
交通機関利用しても自動車利用しても、たどり着くのにかなり難儀すると思うから、がんばっ!
一番早いと断言できるのは利府駅から一時間歩く事だと思うけど、街灯も何もない山の中を歩くことになるので覚悟が必要。
車とかバスとか、道路は渋滞してたどり着くのに、二時間以上かかる。かもしれない。確かW杯かなんかのときそんな感じだった、と聞いた。もしかしたら今は改善されてるかもしれないけど。
行きより帰りのほうが大変かもね。
(スタジアム周辺からの道路は片側一車線のショボ道で抜け道がない。)
日帰りは無理かもしれないよ。(最終までに仙台駅につけるかというと難しいと思う)

あと、宿はねー、利府はもうほとんど松島なので、仙台寄りより、塩釜か松島あたりで宿探した方がまだ何とかあるかもしれないが、仙台駅周辺だったらネカフェとかもある。ハッテン場になってるとこもあるけど。
ただ、コンサートが終わってから、利府から仙台駅までどれくらい時間かかるか・・・。渋滞が厳しいとかなりきついことになるかも。
仙台で宿探すの諦めて岩手とか山形とかでとって高速バスで移動してみるとかね
あとは、ラブホ?
利府から泉中央までの道のりではそれなりにラブホ多い。
ただ、仙台はとにかく仙台駅周辺だけが都会で、利府は田舎もいいとこだから、何とかなるかもで動かないほうがいい。
あとたぶん、9月の20日過ぎなら夜は結構寒い。
野外なら、防寒具にもなるレインコートオススメ。
野宿は熊が出るからオススメしない。
玉撫子 2015/07/30(Thu)00:58:23 編集
◆ 死ねと言われてる気分だ
貴重な情報をありがとう!
もうね、山形にホテル取る事にしたよ。仙台市内にホテルなんかひとっつもない。そもそも宮城県内のホテルがない。あっても気仙沼とかフェリー乗ってくようなとこだ。仙台市内はライブ発表前にJTBとHISに早々に押さえられてたらしいからな。
それをバスツアーで売り出してるんだけど、まあぼったくりだよね。バスだと高速で事故でもあったら一発アウトでコンサートに間に合わないので、自力で新幹線とって行くわさ。
行きも帰りもスタジアムから駅まで歩くかなぁと思ってるんだけど、山なのか…。
ただ、当日は交通渋滞おこってるだろうから街灯なくても車で明るいしきっと人たくさん歩いてるんじゃないかなと思ってるのだが、甘いかな。
しかし、若い頃毎年のようにアルフィーさんの夏の野外イベントで散々な目に遭わされてた事を思いだしたw
若かったからできたけど、今はなぁw
さて、どうなるやら。
宮城のおいしいものいっぱい食べてお土産買ってきます。
坊ちゃん石けん…怖いけど買ってくるね。なんであの商標なんだwww
きぬこ 2015/08/01(Sat)12:45:49 編集
◆ 無題
たぶん利府駅周辺は確かイオンとかあったと思うし、高校とかもあるからそこそこそれなりに明るいと思う。
問題はスタジアム周辺だね。
スタジアムエリアから抜けるまでちょっと山。
でも歩く人いっぱいいるなら人の波になるだろうから平気かなあ
あ、歩ける靴で行くといいよ。
玉撫子 2015/08/01(Sat)16:08:27 編集
プロフィール
HN:
玉撫子薫
性別:
女性
職業:
腐れ専業主婦
自己紹介:
仙台市出身。千葉県在住。
旦那様と息子と娘と猫3匹。
レコメンド
Copyright ©  腐れ主婦の徒然ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]