忍者ブログ
腐女子に付き、予告なくナチュラルにホモ語り入ります。閲覧の際はお覚悟ください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑空耳なのでタイトルに意味はありませんwwwwwww


そんなわけでタイトルどおり、スパロボ大好きのうちの亭主がJAM projectのCrest of"Z's"にはまりましたよ、と。
車の中でずーーーっとかけてるからうるさいことこのうえないwww

中盤の歌詞がヒーロー物とは思えないほど禍々しいので(笑)

WARNING !! これより神の領域
聞こえてくるぜ 俺を呼ぶ奴らの声が
笑わせるぜ 百万年早いぜ
教えてやるぜ これがパワーだ !!
史上最強 神の力だ !!

Call "Z's" Call "Z's" Call "Z's" Call "Z's"
俺を讃えろ!
Call "Z's" Call "Z's" Call "Z's"
さぁ 今すぐ!

(「Call "Z's"」連呼の部分は、楽曲中では「殺せ!」と聞こえる )

「これ、サビのとこムスカ大佐が歌いそうだよね」と言ったら、旦那、大喜びで、
「いいね、それ! ねえねえ、らぴゅたでMADつくってよ!」というので、

「え、ジブリは即効、権利者削除されるよ?」 と言ったら、

(´・ω・`)「なんでナチュラルにニコニコ動画にUPする話になってるの?」 と言われたwwwwwwww

ごめん。そうだよね、旦那が楽しめばいいんだよねwwwwwww
なんか脳がナチュラルに 動画作成=ニコニコ投稿 になってたwwwwwwww


***


最近息子もニコニコ動画を見るようになり、お気に入りの歌い手さんとかが出てきたらしい。
つか、息子の好みが私と似てる(笑)
で、「僕もお歌うたって動画作りたい!(`・ω・´)」 って言うから、

「そっかぁ。じゃあ、まずネットでのお名前決めなきゃねえ。」 と言ったら、

(´・ω・`)「え、僕、ニコニコ動画にお歌のせるの?」 と言われたwwwwwwww

ごごごごごごごごごごめんwwwwww
そうだよね、動画作成=ニコニコ投稿 じゃないよね。
ママ頭弱くてごめんねwwww つか、なんか、ニコ厨でごめんねwwwwww



しかし息子の歌唱力には母としていささかの不安を覚えるのだった。

PR
プロフィール
HN:
玉撫子薫
性別:
女性
職業:
腐れ専業主婦
自己紹介:
仙台市出身。千葉県在住。
旦那様と息子と娘と猫3匹。
レコメンド
Copyright ©  腐れ主婦の徒然ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]