忍者ブログ
腐女子に付き、予告なくナチュラルにホモ語り入ります。閲覧の際はお覚悟ください。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三匹でギュウギュウ


PR
雑学スレを見ていて、
「カリフラワーはブロッコリーの突然変異種だが、そのブロッコリーはキャベツの突然変異種」
という記事を見て、へー、と思っていたのもつかの間、
その直後に、

「キャベツとその近縁種は交配可能な範囲でなら受粉する際に殆ど選択性が働かないため、
性的には総受けの状態。
栽培種でも特に管理しないと、野生種との間で交雑しまくって
次世代には目で見て簡単に判別できるレベルの形態変異がボコボコ発生する
キャベツの仲間に種類が多いのは、この性質も大きく貢献している 」

という記事を見て動揺した。


キャベツは性的には総受け


何だろうこのトキメキ。
トキメキが止まらないんですがそれはどうしたら
しかし今年は息子が受験で、ちょうど来週には私立が始まるんで
今年は祝ってやれない。すまん。
毎年花を送ってるんだが、今年はそんな余力がない。
どのくらい余力がないかというと、「おめでとう」のメールを出す余力すらない。
電話をするとかさらにハードルが上がる。
なのでブログでひっそりとつぶやいておく。

おかん、はぴばemojiemojiemoji
デビッド・ボウイ死去。

さすがにショックで頭真っ白だわ・・・・・
うちの息子、受験生。

願書の振り込みをしなくちゃならなくて、忘れると困るから、スマホのスケジュール帳に入れとくことにした。
フリック入力めんどくさいから音声入力。

「願書の振込」とスマホに向かってしゃべったら、変換候補の一覧の中に


顔射の振込」とあった。



なんだよ、「顔射の振込」って!
何をどこに振り込むんだよ!
きょうび金振り込まなきゃ顔射もできねぇのかよ!って何言ってんだよしっかりして私!


  1. いらなくなった毛布とか敷きパッドとかそれ系のものと紐を用意します。

  2. 毛布を広げて端っこに紐を渡します。

  3. 紐を渡したまま端からくるくると巻いていきます。

  4. 全部巻いてしまわずに端っこをちょっと残します。

  5. 円形に整えて、端から出た紐を結んで固定します。

  6. それっぽい形に整えたら、中にクッションとか入れて出来上がり。

  7. あとは猫が来てくれたら成功です。

  8. 猫が来てくれたら成功です。

    ・・・こねぇな、猫・・・

■敗因■
この日、こたつも出した。


猫卍
みたいなことになっとる




おにゃのこ達が二階で仲良くいるとき、鯖男がなにをしているかというと、
奴はばあばの部屋で寝ているのだ。

どうも鯖男的に、二階は女の子たちの部屋、一階は自分のテリトリー、という区分があるようだ。


中途半端な猫ハート。。。といえないこともない。。。か?


正確には、錆子と三毛子は仲良し。
錆子と鯖男も仲良し。
三毛子と鯖男がバトる。…仲悪いわけではないと思うんだが、しょっちゅう喧嘩をしている。。。
迂闊に脱ぎ捨てるとこういうことになります。


色々と作業をしててー、ものすごく時間をかけて作っててー、だいぶ出来上がってきたところでー、一瞬の操作ミスですべて消去したemojiemojiemojiemoji

よくある。
うん。よくある。
ありすぎる。
しかし精神的なダメージは計り知れない。

しかもこういうときに限って、復元不可能な状況だったりするのな。

あるある
よくある

……………………………orz
プロフィール
HN:
玉撫子薫
性別:
女性
職業:
腐れ専業主婦
自己紹介:
仙台市出身。千葉県在住。
旦那様と息子と娘と猫3匹。
レコメンド
Copyright ©  腐れ主婦の徒然ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]